2013年12月24日火曜日

Merry Christmas & Happy New Year

皆様
メリークリスマス~イブ~
 
今日は少しひざしもあって
ホッとしています。
 
先週の土曜日
うっかり
ブログの更新を忘れてしまいました・・・
 
開店以来
営業日には
忘れずに(たぶん・・・)
やってきていたのに・・・
 
年末なかなかいろいろと
あります・・・
 
カルチャーも追い込みで
準備等もありまして・・・
 
ほんとに
うっかりでした・・・
 
すみませんでした~
 
だいたい
車の中で書くネタを考え
ながら走ってくるのですが
 
帰りの車で
「ん?今日どうしたんだっけ?」
っと
そこで初めて気がついた次第です・・・
 
気を付けないと
だめですね~
 
そこで今日は
出勤してすぐに
パソコンを準備!!
 
さ~
書きますよ~
 
土曜日にご紹介しようと思っていた・・・
 
お客様から
ご相談された
このフリース・・・
 
ストーブにあたっていたら
チリチリと
穴があいてしまったと・・・
 
スカートタイプになっている
もので
とても重宝しているとのこと
 
なんとかならないかな~
 
ということで
 
何とかしてみました
モチーフを編んで
かがりつけ
裏もきちんと処理しておきました
 
これもある意味
リメイクです。
 
さてさて
今日が年内最終営業日になります。
 
あすから年明け8日
まで
なが~い休暇になりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
 
お休み中も
気が向いたら更新するかも
しれませんので
お暇なときにでも
のぞいてください。
 
それでは皆様
良いクリスマス
良いお年をお迎えくださいませ~
 
今年も一年
本当にありがとうございました
 
来年もますます
頑張っていきますので
よろしくお願いいたします。