2013年12月9日月曜日

モヘアのスヌード(客注分)

今朝はかなり冷え込んでいましたが
朝焼けがとっても綺麗
でした~
 
雲の切れ間から
光が差し込み
海がキラキラしていましたよ~
 
週の初めから
いいことありそう・・・
 
さて
先日からお伝えしておりますが
本日午前中は
ニットカフェにつき
貸切営業です
よろしくおねがいいたします。
 
 
 
土曜日のカルチャーは
織りだったので
また次回の制作の時に
ご紹介させていただきます。
 
今日のご紹介は
モヘアのスヌード
客注分が
仕上がりましたので
そちらを~
自分用に作っていたものを
そんな感じで
お任せで3枚~
というご注文でしたので
楽しみながら
色合わせをして
作らせていただきました
 
気に入っていただけると
いいのですが~