2013年11月8日金曜日

裂き織りケープ

今日は秋晴れの
良い天気になりました。
 
イベント日和~
この模様は
あすのブログでお伝え致します。
 
昨日は
帰りバタバタしてしまったので
朝から準備しました~
 
皆様楽しんで
いただけるといいな~
 
さてさて
昨日は
朝から以前織り上げていた
裂き織りで
ケープを製作でした
はじめ
バックとか小物用に
織っていたのですが
織り上げてみたら
素敵だったので
ベストか何かをつくりましょう~
ということで
しばらく寝かせていたもの
いよいよ
覚醒し
素敵なケープになりました。
 
脇を止めると
ベストみたいにも着れます
 
毛糸でおっても
素敵ですよ~