2013年10月7日月曜日

アルパカちゃんスヌード~

今朝はなんだか
雨が降ったり止んだりの
不安定なお天気
でも
気温が上がりそうです
また蒸し暑くなるのか~(>_<)
 
さてさて
早速
土曜日にご紹介した
ベビーアルパカちゃんで
スヌードを
織りましたよ~
 
縦糸には
シルクウールを使用しました
ちょっと残念なことに
この縦糸の
シルクウールが
ちょっとチクチクしちゃうのです
 
なので
次は
アルパカちゃんだけで
織ってみます!!
 
で・・・
 
土曜日のカルチャーは
二名様
お見えだったのですが
お一人は
完成した直後
お迎えが来てしまったので
写真におさめることが
できませんでした
 
そして
もうお一人は
あと少しのところでタイムアップ
だったので
こちらも
また次回に
ご紹介させていただきますね~