2013年10月3日木曜日

秋物続々と~

今日は朝から気温が
かなり高め
しかも湿度もありそう
じと~っと
蒸し暑くなってきています。
 
やっとさわやかな気温になったかと
思っていたのに・・・
 
でも~
カルチャーのお客様は
やっぱり
秋冬モード
 
前回からの続きで
シャツブラウスを制作のお客様
午前中にブラウスを完成~
つづいて
午後からは
パンツを完成~
 


ということで
パンツスーツが
完成しちゃいました
 
続いてのお客様は
前回残り毛糸を織っていたもので
さらっと羽織れる
ジャケットを制作しました
この形
実は先日ご紹介した
これと同じ
サイズはお客様に合わせて
調整しましたが
裂き織りと毛糸の織り
だとまた随分
感じが変わるのがわかりますよね~
 
もうお一人
お友達用に
一生懸命裂き織りを
おっていたお客様がいらっしゃいましたが
それはまた
完成でご紹介しますね~