2013年5月14日火曜日

2日で3枚!?

急に暖かくなって
日差しも夏~ってかんじに
なりました。
 
お店も
日中は日差しがポカポカ
を通り越して
ビニールハウスの
ようになっています。
 
さてさて
 
昨日はリメイクのお客様
先週の土曜日も
カルチャーに入っていたのですが
その時仕上がった
パンツの写真を
撮り忘れていました。
 
でも
そのパンツをはいて
カルチャーに来ていただいたので
写真撮らせていただきましたよ。
そして
昨日のメインは
こちら
土曜日に途中になっていた
ドレープカラーの
ブラウスです。
絽の着物を使用しています。
 
そしてさらに・・・
 
パンツの残りの着物で
ショートジャケット
完成しちゃいました。
 
セットアップになりましたね~♪
 
たいへんよくできました✿
 
ドレープカラーの
ブラウスは
製図中はどうなるか心配でしたが
予想以上の
仕上がりになりました。
オススメです~