2014年3月20日木曜日

寒の戻り・・・

春めいたと思ったら
今日はまた
冷たい雨・・・
 
毎日着るものを考えてしまう・・・
 
昨日の定休日に少し
春物を出したのですが
この寒さじゃ・・・
 
明日からの三連休は
お出かけ日和になると
ニュースではいっていましたけど
信じていいのでしょうか・・・?
 
信じますよ!!
(笑)
 
火曜日のカルチャーは
少し時間切れ
お一人は
織りからスタートして
裁断まで進みましたが
さすがに
完成には至らず・・・
 
もうお一人は
かなり複雑な切り替えの
ブラウスだったので
また次回ですね~
 
みなさま
だんだん慣れてきて
難しいものに挑戦してきています。
 
これもまた
嬉しいことです。
 
 
追記・・・
ここからはおばバカブログです(^O^)
 
甥っ子長男君が
無事に第一希望の高校に
合格しました。
ずっと頑張ってきたので
本当によかった~
 
つい
この前まで
赤ちゃんだったような
小さな子が
こんなに立派に育つんだな~
(育ててませんが・・・)
つくづく・・・
つくづく思うのです・・・
 
そりゃ私も年取るわけだ~
 
そんな長男君は
明日が誕生日~
重ねて
おめでとう~~!!