2013年4月25日木曜日

切り替えブラウス

昨日の雨は降ったり止んだりの
変な雨でした・・・。
 
今日は回復の予報ですが
今のところ
太陽は雲に隠れています・・・
 
「いつまでもさむいですね~」
が最近の合言葉のように
なっています・・・(´・_・`)
 
 
さて・・・
 
昨日は着物リメイクのカルチャーでした。
最近「Plum Tree」に
はまりつつあるお客様
今までは
裂織りにご興味があって
2作品裂き織りでしたが
お店にある参考作品の一つ
こちらを気に入って下さり
似た雰囲気の
着物を探してもらって
いざ~

こ~んな感じに仕上がりましたよ
 
ちょっとテロテロの
着物地だったため
少し縫いづらくて、悪戦苦闘
していましたが
その分着心地は抜群ですね~
 
いい感じに柄も入って
よくお似合いです!