2014年5月30日金曜日

Gパンのリメイクバック

昨日はお昼すぎから
雷がゴロゴロ
そのあと
10分くらいかな?
雨が降りました。
 
すぐに明るくなりましたけど
最近は
スコール的に
雨が降りますね~
 
今日もなんだか
ところにより
雷雨が・・・
なんて言っていました・・・
 
降らないといいけど。
 
さてさて
 
昨日のカルチャーでは
着なくなった
Gパンを使って
バックを2つ!
 
柄物の生地を
組み合わせて
そのままだとつまらないので
あいだに黒をいれて
柄を際立たせてみました
 
裏側は・・・

大きなポケットを
つけました
 
2つ目は

Gパンのポケットを
そのまま生かして
切り替えにパイピングをはさみこんで~

裏側は
柄物の生地を
大胆に~
ポケット周りも
パイピング
 
ひと手間
かけるだけで
ぐっと
オリジナル感がでます。