2014年4月24日木曜日

夏用ブラウス

火曜日の晴れ間は
朝だけ・・・
午後から次第に
曇っていき
雨が降ってしまいました
 
帰る頃には
かなりの本降り・・・
 
今日は大丈夫でしょうか
良いお天気に
(今のところは・・・)
なっています。
 
GWまでの営業が
今日を合わせて
あと二日なので
なにかと忙しいのですが
なんとか
ミスなく
やすみが迎えられると
いいな~
 
さてさて
火曜日は
これからの季節に
大活躍しそうな
素敵な麻のブラウスが
完成しましたよ~
まだ新反物
だったので
痛みも色焼けもなく
無駄なく使えました。
 
夏用着物で
こんな羽織るブラウスを
作っておくと
冷房対策や
日焼け対策に使えますよね~