2012年7月12日木曜日

展示会へ・・・


 東京・浅草橋で行われた
問屋さんの展示会へ行ってきました。

東京へ行くときはたいてい使用する
トクトクきっぷを購入し
(東京23区内乗り降り自由になるお得な切符)
いざ、浅草橋へ!!

運よくお隣の駅で座れて
楽々東京駅まで~

まずは、きちんとお仕事モードで
展示会会場へ・・・

無事お話し合いを終えて
問屋さんの現売へ!!

と思っていたら・・・

パーツクラブさんで
サマーセールの真っ最中でした。

思わずつめ放題
やってしまいました・・・

ビーズは買わないつもりだし
まったく予定外・・・

反省しつつ・・・先へ急ぎます・・・

問屋さんでの買い物も
無事終了し・・・
(この時点で、カバンの重さはマックスです・・・)

第二の目的である
日暮里へ~

わくわくするのをおさえつつ
接着芯を大量ゲット
とにかくやっぱり安~い
他のもたくさんほしかったけど、今日は
これ以上持てまへ~ん

のはずだったのですが・・・

東京駅でひと休みしていたら
見えちゃったんです
ぺこちゃん

この前テレビでやってた
飲むスウィーツ

これ以上持てないはずだったのですが
なぜか持って帰ってきました。

さっ!これから味わってきます!!